過去ログ倉庫

ああ
No.3569027
>>3569021
嫉妬じゃない、事実

ああ
No.3569026
>>3568991
実力な

ああ
No.3569025
なんでこんなに川村が言われるのか。それは広島と広島サポが嫌われてるからだよ。

ああ
No.3569024
オリンピック終わったら下の世代の選手、フル代表で使ってみたいな、見たい選手多い

ああ
No.3569023
>>3568948
3バック試すのに佐々木呼ばなかったのは偉いじゃん

ああ
No.3569022
>>3568987
だからあんなゴール裏の声量ショボかったのか

ああ
No.3569021
今日の出来の川村に嫉妬する要素なくね?

ああ
No.3569020
森保監督の期待に応えれてる広島枠は大迫と浅野か

名古屋グランパス瑛人  
No.3569019
複数ポジションこなせて試合展開関係なくサイド突破の強みを相手に押し付けられる相馬は貴重。
当確。

ああ
No.3569018
男性
>>3569006 海外からオファー来てるやん

ああ
No.3569017
>>3568987
あれ、めちゃくちゃ良かったな

ああ
No.3569016
>>3569004
それはありえない

ああ
No.3569015
鹿島板で川村にぐちぐち言ってる奴が多い時点で嫉妬だってわかるよね

ああ
No.3569014
>>3569004
松木 笑笑

ああ
No.3569013
まあ川村より川辺の方が良いのはたしか

前へ次へ
↩TOPに戻る