過去ログ倉庫

まあ
No.3575958
男性 45歳 きっと
磐田、名古屋、町田、年末年始はのんびりしたいのですねw

ああ
No.3575957
>>3575953
買っちゃいかん

ああ
No.3575956
>>3575941
脳内を2024にアップデートしますか?
>> はい
>> いいえ

ああ 
No.3575955
専門学校っていう一概に煽り用語と判断できない魔法の言葉が誕生してて草。これ名古屋サポは通報したくてもできない、しても相手にイエローがつくことはないし、めちゃくちゃイライラしそう。

ああ
No.3575954
アマでもプロに果敢に食らいつこうとした結果2人退場して福岡に8点取られる福山シティみたいなパターンもある

ああ
No.3575953
>>3575916
オールサブで買ってるから問題ない

ああ
No.3575952
>>3575919
海外厨がJリーグ批判するのに便利な町田が負けたからな笑

ああ
No.3575951
>>3575930
は?
その理論は頭悪すぎるやろ笑

ああ
No.3575950
黒田マジで無理やわー
なんでこんな人々を不快にするの

ああ 
No.3575949
JSCの評価は専門学校だけでなく普通に地域リーガーとして見てほしい
今日出場した専門学生5人だから

ああ
No.3575948
>>3575939
サッカー関連の仕事に勤めたい人向けの専門学校

ああ
No.3575947
>>3575934
初観戦が天皇杯2回戦は流石に不運すぎて草

ああ
No.3575946
>>3575920
へー。移動が楽な都市部全滅、地方チームが奮闘してるな

ああ
No.3575945
>>3575909
こんな真剣勝負の舞台に50歳から見ればみたいな価値観不要では?

ああ
No.3575944
>>3575903
ここの変なやつはだいたい町田嫌いだから平気だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る