過去ログ倉庫

ああ
No.3579764
>>3579759
散々やっといて一回やられたら質問書提出は草。
わざとだろコイツらの意味不明な行動。炎上目的でやってるとしか思えないし、そうじゃないとしたらヤバい。

ああ
No.3579763
>>3579760
自分のような教育して欲しくないから言ってるんだよ

ああ
No.3579762
>>3579752
Jリーグ村の陰湿さは異常だよね
こういう人達がアンチやりつつどこかのクラブのサポやってると思うと怖い

ああ
No.3579761
男性
いやー町田さんヒドいです、、
もはやお互い様でしょう。試合で筑波の皆さんのだけが悪いとは思わない、

ああ 
No.3579760
指導、教育ができてないってあなた青森山田サッカー部で飲酒疑惑出たでしょ

ああ
No.3579759
>>3579747
やられっぱなしでいるのはクラブの恥だと申してます

ああ
No.3579758
>>3579739
マリサポから言わせてもらうが、小池裕太は接触からの怪我ではない
自滅の不運な怪我

ああ
No.3579757
>>3579752
イエロー2枚がなんか言ってる

ああ
No.3579756
>>3579752

町田サポの君には理解できないよね

ああ 
No.3579755
町田のヒールっぷりは浦和や鹿島の比じゃないな笑

ほぼ全方位敵なのすげえや

ああ
No.3579754
>>3579751
灰色田

ああ
No.3579753
町田のおかげでJサポの一体感が生まれた!
黒田ありがと

本来なら浦和はどこ?って話題になるはずだったよね!


ああ  
No.3579752
Jリーグのサポって異常だわ
何故あれだけ怪我人出た町田が叩かれるんだろう

ああ
No.3579751
黒田だか白田だか知らないが、白黒ハッキリつけようぜ

ああ
No.3579750
町田のYahooトップ率すごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る