過去ログ倉庫

ああ
No.3581905
広島には東京からのぞみで行くかANAで行くか迷う

ああ
No.3581904
>>3581888
この板で1番最低かもよ

友達居ない
嫁を家政婦呼び
パチンカー

絶望してくれ

ああ
No.3581903
広島は四国があるから大きな津波はこないだろうな
それだけでもちょっと安心できる…

ああ
No.3581902
>>3581899
そして誰に言ったかわからなくなり、もう言った人にもう一度発言してしまう

ああ
No.3581901
>>3581894
奥さんはあなたのこともっとひどく思ってるよ

ああ
No.3581900
>>3581894
最悪やな。
ホンマ、何やと思ってる?
反省しいや!

ああ
No.3581899
>>3581894
それは思ってても口に出してはアカンやつや。そういうふとした心の呟きが酒飲んだりした時に漏れてまうんやで

ああ
No.3581898
>>3581892

あのバチクソ香ばしい団地のことか?

ああ
No.3581897
>>3581881
小豆島

ああ
No.3581896
>>3581894
最低な発言…

ああ
No.3581895
>>3581893
どんな病気もすぐによくなりそうだな

ああ
No.3581894
>>3581890もう40代近くなると家政婦に見えてくる

ああ
No.3581893
広島もいいけど横浜に遠征行きたい
横浜しこたまクリニックで診察してもらうんだ😀

ああ
No.3581892
広島は新スタ近くにあるアパートに住めば徒歩圏内だな

ああ
No.3581891
広島に限らんけど瀬戸内海は魅力的やなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る