過去ログ倉庫

ああ 
No.3589108
広島や神戸が今年のJ1獲れば英雄で草

ああ
No.3589107
>>3589092
金が大切なのはヴィッセル楽天でわかる
浦和は例外だが

あああ
No.3589106
札幌降格したら
必然的に札幌ドーム解体決定ですよ

ああ
No.3589105
黒田氏、色々話題提供してくれるね。
今現在成績良くても、この強さ定着しないよ。この先サポ増えないだろうから。

ああ
No.3589104
>>3589059
年俸をやきうレベルにすれば解決するんじゃね?言ってみたらJリーグがアジア(特に南北朝鮮)から有望株を強奪してたのとおんなじことが起きてるだけだし。

選手生命が10年としたら年俸平均3000万ないと一般的社会人より生涯賃金が下なのにプロ選手という歪な構造がなんもかんも悪い。高卒3年で解雇されたら総年俸1500万で終わり。セカンドキャリアは自分でどうぞってのもエグい

ああ
No.3589103
この板ってどこサポが多いの?

ああ
No.3589102
町田がマリノスに勝ったところで大学生に負けた過去は消せない

ああ 
No.3589101
試合終わったら一気に黒田掲示板と化するな…

ああ
No.3589100
>>3589092
去年の神戸で分かってますやん
というか町田よりオリ10の方が使ってるとこ多いけどな

ああ
No.3589099
>>3589094
リーグを3日後に控えた天皇杯だからお察し

ああ
No.3589098
筑波大学より弱いマリノスさんキッついな

ああ
No.3589097
黒田はもう口開くな。恥ずかしすぎる

ああ
No.3589096
>>3589094
そうだよ
基本ベンチの選手

ああ
No.3589095
>>3589079魅力的?モニタリング?

ああ
No.3589094
町田は怪我人が4人出て崩れると思ってたわ。
怪我した4人は主力では無かったんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る