過去ログ倉庫

ああ
No.3589093
>>3589079
有望選手が少なくて金でおじさんとってれば海外に出ていく選手なんていないわな笑

ああ
No.3589092
町田に優勝してほしくないなぁ。
こんなに金がモノを言うんかサッカーというスポーツは。

ああ
No.3589091
そもそもキックオフしてすぐ変なことしなけりゃあんな試合展開にはならなかったやろ
あれがあったから大学生が未来を潰されたくないと、プロがそう出るなら自分らもやることやっただけ
プライド高すぎて呆れる

別に監督ってだけで偉くもなんともないのにな

ああ
No.3589090
>>3589079
おかげで遠藤はシントト経由しか道がなかったし
最高到達点もリバポ止まりですわ

ああ
No.3589089
町田は、ガチのガチで連敗しないところはすごい

ああ
No.3589088
>>3589079
浦和は単純に海外クラブから需要少ない選手しかいないから海外に出ていかないだけやんw

ああ
No.3589087
黒田「町田か町田以外か。」

ああ
No.3589086
>>3589082
ほな筑波やん

あ。
No.3589085
町田はたくましい、落ちねぇー。
鹿島は連勝が止まった場合、苦手な夏場に歯止めが効くか。
ガンバは得点力が改善されないと、この先キツいか。
広島・神戸が対町田の有効勢力。
ウラワは…楽しそうだね。

札幌さん、またいつか会いましょう!

ああ
No.3589084
相手は学生なのに、また言うか?プロに憧れ抱く学生減るぞ。こんなにネチネチと言われては。

ああ
No.3589083
黒田ってガチのサイコパスじゃん

ああ
No.3589082
今や、町田に勝ったことのあるチームこそ正義だ

ああ
No.3589081
🤖「黙ってればいいのに」

ああ
No.3589080
金明輝も選手にハゲとか言ってたからなぁ…

ああ
No.3589079
>>3589059
自クラブに魅力無いからすぐ海外に行くんだろ
海外に行くの遅めだった遠藤の浦和みたいに魅力的なクラブが増えないとね

前へ次へ
↩TOPに戻る