過去ログ倉庫

ああ
No.3589078
広島、3点目はスタジアムの雰囲気と相まって完全に
プレミアやんけ。

ああ
No.3589077
金明輝監督にしたほうがいいやろ笑
黒田の暴走おもろすぎて草

ああ
No.3589076
>>3589059
出ていく分だけ入ってくるらしいよ
協会の人がそう言ってたもん

ああ
No.3589075
筑波大が悪って言ってる?黒田さんよー

ああ  
No.3589074
>>3589051
いやー、やりたくないっしょ・・・。首位を走るチームを引き継ぐとかウルトラハードよ。ちょっと落ちてくれないとリスクしかない

ああ
No.3589073
>>3589068
底辺高教師vs名門大学准教授

ああ
No.3589072
>>3589069
本当に取り消してて草

ああ
No.3589071
黒田さん前までもおや?と思う発言はあったけどここまでではなかった。
たぶん相当精神的にきているんだと思う。
だけどキャラ的に弱い所は見せられない。
強がった結果失言連発しちゃってるんだろうな。

ああ
No.3589070
>>3589058
清水サポ乙

ああ
No.3589069
>>3589050
「取り消せよ、今のゴールを!!!」

ああ
No.3589068
町田・黒田監督
「町田ゼルビアというのは決して悪ではないし、われわれが正義で、しっかりと言いたいことを言いながら、
ダメなことはダメと訴えながら、それを貫いていくこと。これがサッカー界に必要なパワーだと思う」

VS

筑波大・小井土監督
「黒田監督がおっしゃったような、ラフプレーで3人も4人も(負傷した)というようなことではないと私は判断しますし、
この組織を率いるものとしてはっきりとラフプレーによって相手が壊れたわけじゃない、一生懸命やった中で(起きたと言いたい)」

ああ
No.3589067
いろいろ言ってるけど大半のチームが町田に負けてるからな。本当に恥ずかしい。

ああ
No.3589066
金明輝「あの人また言ってるよ...」

ああ
No.3589065
>>3589055
意地悪クイズてよくあるやつだ
2位を追い越しても2位ですよ

ああ
No.3589064
サッカーで正義とか言い出す奴、世界で黒田だけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る