過去ログ倉庫

ああ
No.3593319
極端に変わってないからって…
軌道変わったらあかんやろ
浦和サポでも名古屋に同情するレベルのジャッジだわ

ああ
No.3593318
おい、岩手の800人てやる気あるんか?

ああ
No.3593317
鳥栖
良美サンキュー

明太子ぉぉお
No.3593316
よし、湘南磐田が粘ってくれたから
何とか7位キープや。
さて町田さん叩きますか!!

ああ 
No.3593315
誤審はあったけど、審判もこれでまた一つ経験を積んでいい審判になってくれるでしょ。

ああ
No.3593314
>>3593310
それは違う気もする

ああ 
No.3593313
よしみちゃんやべーだろ
1試合もまともに裁いた試合ねーだろ

ああ
No.3593312
ルヴァンの長崎浦和荒らしたのも山下

スカッマッカ
No.3593311
名古屋サッカーヴィレッチ頑張った

ああ 
No.3593310
湘南
誤審で勝ち点2を失う
降格に響きそうだな

ああ
No.3593309
極端に軌道が変わったとか人によって変わる基準じゃなくて、当たったらドロップボールにしたらいいじゃんよ

ああ
No.3593308

ああ
No.3593307
ルキアンお前サルシュー履いてこいよー
サルシューならオフサイドじゃなかっただろ

次の試合は気をつけろよ

ああ
No.3593306
>>3593294
君達なら器物損壊?

ああ
No.3593305
>>3593298
捻じ曲げてないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る