過去ログ倉庫

ああ
No.3594747
>>3594734
福岡は鳥栖とのダービーだから多いけど鹿島が日曜開催で1万5千は寂しいね

ああ
No.3594746
>>3594716
太刀魚で鰻作れるって凄いな

ああ
No.3594745
>>3594739
名古屋だけど普通にイオンとかスーパーにクジラの刺し身やさらしクジラとか売ってるけど

ああ
No.3594744
>>3594738
いつも釣りに行くとき釣り具屋で冷凍のキビナゴ買ってエサにしてる

ああ
No.3594743
>>3594739
刺身なら東京のスーパーにもあるよ。

ああ
No.3594742
>>3594734新潟だからアウェイサポも多そうだけどね

ああ
No.3594741
>>3594736
マリノスに教えてあげろ

ああ
No.3594740
>>3594736
すごい、マヨネーズ付けて食べたい!

ああ
No.3594739
北九州に住んでるんだけど、未だに商店街とかで普通にクジラが買える。

ああ
No.3594738
男性
>>3594689


黍魚子(きびなご)
鱚(きす)
🐟🐟🐟

ああ
No.3594737
最終節の前が札幌はアウェー広島
日程決める前からミシャさんが今年最後になることを知っていたかのようだな

ああ
No.3594736
北海道ではオオズワイガニが大量発生して1杯100円で買える

ああ
No.3594735
熱帯魚って美味いのかな?

ああ
No.3594734
>>3594178
鹿島が福岡に観客数で負けることとかあんの??
あの常勝軍団が?

ああ
No.3594733
>>3594729
江戸前ならハゼ

前へ次へ
↩TOPに戻る