過去ログ倉庫

ああ
No.3594717
>>3594712
お魚の骨なんてご飯飲みこめば取れる!てか刺さる程の太い骨口の中でわかるやろ!

ああ
No.3594716
>>3594707
小学生の頃土用丑の日にお母さんがうな丼作ってくれて初めてウナギ食べたんだけど、台所のぞいたらパックに太刀魚って書いてた。

その時初めてウチが貧困家庭であることを知った。


ああ
No.3594715
>>3594698
うさぎも食べたい

ああ
No.3594714
>>3594709
いちど七輪でサンマとかマツタケとか焼いて食べてみたい

ああ
No.3594713
>>3594698
うなぎは静岡、愛知、浦和

ああ
No.3594712
魚は骨があるのが決定的に悪い
骨が喉にささった瞬間誰もが魚アンチになるわ

ああ
No.3594711
>>3594710
夜景含めて九州で1番長崎が好きだわ

ああ
No.3594710
長崎上がって来てくれ
刺身もだが、すり身揚げとビールの組み合わせが最高だったんだ…

ああ
No.3594709
>>3594686
ちょいお高いがレンジクックっていう、レンジで調理できる器具が魚食うにはオススメ。俺は類似品使ってるけど、ホッケくらいなら簡単に調理できてうまいよ。焦げ焦げにならないし。

ああ
No.3594708

アメリカ人は神戸を「ヴィッセォーコービー」って発音するらしい。

ああ
No.3594707
ウナギは嫌いなので食べません。


ああ
No.3594706
>>3594704
鮎とビールは最高の組み合わせだからな

ああ
No.3594705
>>3594689
アジ
スズキ
タコ

ああ
No.3594704
>>3594702
初夏の鮎はいいね。爽やかで。

ああ
No.3594703
日程くん
凄すぎるな

前へ次へ
↩TOPに戻る