ああ 2024/06/17 18:59 iOS17.5.1 No.3594716 >>3594707 小学生の頃土用丑の日にお母さんがうな丼作ってくれて初めてウナギ食べたんだけど、台所のぞいたらパックに太刀魚って書いてた。 その時初めてウチが貧困家庭であることを知った。
ああ 2024/06/17 18:54 Android No.3594709 >>3594686 ちょいお高いがレンジクックっていう、レンジで調理できる器具が魚食うにはオススメ。俺は類似品使ってるけど、ホッケくらいなら簡単に調理できてうまいよ。焦げ焦げにならないし。