過去ログ倉庫

ああ
No.3595703
>>3595686
すわ鎌倉って何?

ああ
No.3595702
>>3595688
逆に言うとこれから新スタ作る自治体はそっちの方向でしか作れないでしょう。2002年の自国W杯で莫大な税金を投入して建設したスタジアムが使えるクラブはその恩恵を存分に受けてるところだと思う。

ああ
No.3595701
>>3595700お荷物時代から観客多い

ああ  
No.3595700
>>3595686
おらが県のチーム応援なんて昔からだろ。
単純に浦和が優勝戦線に絡めない弱さが観客減少の大きな要因に決まってるじゃん。

目を背けたらあかんよ

ああ
No.3595699
>>3595686
それは昔の話。
今はタンスにしまってあった赤い服はとっくにメルカリで売られてるよ

ああ
No.3595698
>>3595691
コーヒーとオロナミンCとモンスターとリポDのハッピーセット

ああ
No.3595697
>>3595694
グールやん

ああ
No.3595696
>>3595693
欧米か!

ああ
No.3595695
>>3595691
ビッグマックセット

ああ
No.3595694
>>3595691お前を食ってやろーか?

ああ
No.3595693
>>3595691
ハンバーガーとコーラとチェリーパイ

ああ
No.3595692
>>3595685
岩槻の河童は怖いよ。昔から有名。

ああ
No.3595691
昼飯何にした?

ああ
No.3595690
>>3595685
それ、ただ頭頂部がアレなおじさ…

ああ
No.3595689
>>3595681
横浜市長をカエルんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る