過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/06/18 12:10
iOS17.5.1
No.3595643
新スタ 個人的な評価
G大阪>長崎>広島>>>C大阪
ああ
2024/06/18 12:10
iOS17.5.1
No.3595642
>>3595634
反対の大阪の方はアウェイ泣かせのスタジアム
ああ
2024/06/18 12:10
Android
No.3595641
専スタなら個人的には雨も風も関係ないノエビアが最強
全天候形って素晴らしすぎるよ
ああ
2024/06/18 12:09
iOS17.5.1
No.3595640
>>3595637
広島と長崎は平和祈念の象徴
早くJ1昇格・定着して毎年ピースマッチやって欲しい
ああ
2024/06/18 12:09
Android
No.3595639
みんなサンガスタジアム好きなんだな
それなら来年もJ1確定でいいよね?
ああ
2024/06/18 12:09
Chrome
No.3595638
>>3595636
パナスタ、サンガスタ、ピースジャパネット?
ああ
2024/06/18 12:08
Android
No.3595637
長崎の新スタも楽しみだけど、名前が広島と被るからどうも広島の2番手みたいな位置付になっちゃうんよな
ああ
2024/06/18 12:07
iOS17.5.1
No.3595636
スタジアム四皇
パナスタサンガスタピースジャパネット
ああ
2024/06/18 12:06
iOS17.5.1
No.3595635
>>3595627
梅雨入りだな
正義
■
■
2024/06/18 12:06
iOS17.4.1
No.3595634
パナスタは死ぬまでに行った方がいい
最高過ぎた
ああ
2024/06/18 12:02
iOS17.5.1
No.3595633
>>3595630
日本は金なくて芝管理用の機会高くて買えないからね
ああ
2024/06/18 12:02
iOS17.5.1
No.3595632
>>3595616
観光客戻ってお土産売れてるだろうからね
ああ
2024/06/18 12:01
iOS17.5.1
No.3595631
>>3595630
それ札幌ドームや
ああ
2024/06/18 12:00
Android
No.3595630
>>3595628
箱型は芝を枯らす
ああ
2024/06/18 12:00
iOS17.5.1
No.3595629
>>3595626
西日本は頑張ってるやろ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-