過去ログ倉庫

ああ
No.3595643
新スタ 個人的な評価
G大阪>長崎>広島>>>C大阪

ああ
No.3595642
>>3595634
反対の大阪の方はアウェイ泣かせのスタジアム

ああ
No.3595641
専スタなら個人的には雨も風も関係ないノエビアが最強
全天候形って素晴らしすぎるよ

ああ
No.3595640
>>3595637
広島と長崎は平和祈念の象徴
早くJ1昇格・定着して毎年ピースマッチやって欲しい

ああ
No.3595639
みんなサンガスタジアム好きなんだな
それなら来年もJ1確定でいいよね?

ああ
No.3595638
>>3595636
パナスタ、サンガスタ、ピースジャパネット?

ああ
No.3595637
長崎の新スタも楽しみだけど、名前が広島と被るからどうも広島の2番手みたいな位置付になっちゃうんよな

ああ
No.3595636
スタジアム四皇
パナスタサンガスタピースジャパネット

ああ
No.3595635
>>3595627
梅雨入りだな

正義  
No.3595634
パナスタは死ぬまでに行った方がいい
最高過ぎた

ああ
No.3595633
>>3595630
日本は金なくて芝管理用の機会高くて買えないからね

ああ
No.3595632
>>3595616
観光客戻ってお土産売れてるだろうからね

ああ
No.3595631
>>3595630
それ札幌ドームや

ああ
No.3595630
>>3595628
箱型は芝を枯らす

ああ
No.3595629
>>3595626
西日本は頑張ってるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る