過去ログ倉庫

ああ
No.3598573
審判おめでとうはすごいな

ああ
No.3598572
>>3598555
いまだにブーイングしてるもんな

ああ
No.3598571
スキッベ好きすぎる

ああ
No.3598570
このコメントはアウトだろ。
おめでとうは?

ああ
No.3598569
審判おめでとうございますwww

ああ
No.3598568
すきっべ草

ああ
No.3598567
>>3598539
横断幕問題がトドメだったね、あれさえなければ次第に風化していったと思う

ああ
No.3598566
審判おめでとうは草
これリーグから罰則あるんじゃね

ああ
No.3598565
>>3598551
福岡サポさん…黙ってた方がええで

ああ
No.3598564
スキッベこんなにはっきり言っちゃうのか
せめてグレーな表現にすればいいのに

ああ
No.3598563
敗戦したからって新潟を攻撃して自我を保つな。悲しくなるぞ。

ああ
No.3598562
審判おめでとうございますwwwww

ああ
No.3598561
広島最近審判運悪いから池内にぶち当たってるな笑

ああ
No.3598560
>>3598548

いや、正義は我々にある。
言うべきことは言う。

ああ
No.3598559
>>3598553
下から1個上がってくるでぇぇえ

前へ次へ
↩TOPに戻る