過去ログ倉庫

ああ 
No.3598558
>>3598555
もうええて
君ら荒らしだよ

ああ
No.3598557
>>3598541
あら、魅力が無いクラブのサポかな?

ああ
No.3598556
>>3598548
意見書出さなきゃ

ああ
No.3598555
>>3598539
福岡ともガチだよ。X荒れてたし

ああ
No.3598554
川村抜けるのは相当きついね広島
町田は夏に主力級補強するの確実らしいからマジで優勝あるわ

ああ
No.3598553
広島は優勝争いから脱落だな。
ベースは4チームからかな?

ああ
No.3598552
>>3598528
キャプテン誰?

ああ
No.3598551
>>3598508
まだ言ってる
あれは逆ギレじゃないだろって

ああ
No.3598550
スキッベのイエローじゃないってのは
満田を守るためやろな

ああ
No.3598549
>>3598545
そう、町田の小田

あああ
No.3598548
広島の監督審判批判はよくないよ

ああ 
No.3598547
スキッベがキューウェルみたいなこと言ってて草

ああ
No.3598546
>>3598527
開幕後の移籍なんか頻繁にあるのに新潟は裏切り者扱いすごいね!だったら年俸上げてあげれば良かったのに

ああ
No.3598545
>>3598534
そう、鹿島の小田

ああ
No.3598544
>>3598534
小田和正

前へ次へ
↩TOPに戻る