過去ログ倉庫

ああ
No.3598543
スキッベ言い訳草

ああ
No.3598542
しかしニッパツですら満員にならない

ああ
No.3598541
>>3598531
さすが広島さんは選ばれるクラブなだけありますね

こうですか🤓わかりますん

ああ
No.3598540
スキッペ言い訳してて草

ああ
No.3598539
>>3598527
実際には広島と福岡はネット上のみ。

新潟広島はガチ。

ああ
No.3598538
マリノスが調子上がるのめんどいから広島勝たないかなって思ってたがこれ見てマリノスが優勝争い絡まないと確信したのと広島が躓いたのかが高みの見物で楽し過ぎるw

ああ
No.3598537
広島はポイチに帰って来てもらうのがええよ

ああ
No.3598536
>>3598531
川村、野津田失ってる広島さんは魅力ないクラブなのかあwwwww

ああ
No.3598535
しかしニッパツですら満員にならないのか

ああ
No.3598534
>>3598511
小田って鳥栖ユース出身の小田か

ああ  
No.3598533
>>3598529
ラグビーのシンビンやん

ああ
No.3598532
キューウェルの珍プレー

ああ
No.3598531
選手に移籍されるクラブを恥じた方がいいよ
そんだけ魅力が無いってことだから

ああ
No.3598530
>>3598517
来年の優勝争いかもね




J2だけど

ああ
No.3598529
>>3598504
10分間だけピッチの外に出す制裁を導入しよう
俺って天才だ

前へ次へ
↩TOPに戻る