過去ログ倉庫

ああ
No.3599306
>>3599303
必要とされる能力、試合中の身体的負荷、批判等の精神的ストレス、これらと報酬があまりに見合ってない
地位向上は報酬の向上、まず1試合あたりの報酬をあげてやれよと思う
高校や大学まで全力でサッカーして来てプロになれなかった若者が職業として目指すくらいの状況を作れよ

ああ
No.3599305
「どういう意味」も取り方だな笑

あ、続けて続けて。

ああ
No.3599304
>>3599301
どう言う意味だよ

ああ
No.3599303
言われるのはまあしょうがないとして、ふと思ったけど審判がこんなに頻繁に槍玉に挙げられるのまじでサッカーくらいだよな。
野球もたまにあるけど。
まじでJリーグは早く審判を守るなりモチベが上がる何かをしてあげるなりしないとレベルが落ち続ける一方だわ。

ああ
No.3599302
>>3599300スキッペがここまで言うの珍しいよ

ああ
No.3599301
>>3599296

因果応報だよ

ああ
No.3599300
>>3599296
正直2枚とも出されてもおかしくなかったけどな

ああ
No.3599299
最近、御厨VARの湘南のゴール取り消し
山下主審のケツヒットスルー
池内の満田への退場

不可解な判定が多すぎるな

ああ  
No.3599298
てすと



ああ
No.3599297
清水さん👴!
また違うところに迷い込んじゃって…
おじいちゃんのお家はJ2板でしょ!

ああ
No.3599296
そりゃ怒るのも当然
「最初のイエローカードはファウルに値するとは思いませんし、2枚目のレッドカードになったシーンもカードではなかったと考えています。1人の人に今日のゲームを壊され、10人にさせられたのは残念


 その後には「審判おめでとうございます」と皮肉発言も飛び出す

ああ
No.3599295
>>3599293
板間違えてますよ。
いつの話しだよ。王国とか面倒臭いから当分上がって来なくて大丈夫🙆

ああ
No.3599294
>>3599291
バスケはどうしてるの?
バスケの場合を参考にするから問題はないとか言ってたよ

ああ
No.3599293
サッカー王国の名にかけて清水・3万専スタでビッククラブに成り上がれ

ああ
No.3599292
昔を思い出してほしいなぁ。良かったのになぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る