過去ログ倉庫

ああ
No.3599291
>>3599281
卒業して秋に開幕するまでは練習だけ参加になるのかも
そうなると新卒選手と戦力外通告受けた選手が同じチームにいる期間もできてきそう、複雑だけど

ああ
No.3599290
>>3599281
大学生は現状の特別指定でいけそうだけど
高校生、U-18昇格はどうなるかな?
というか大学リーグや選手権も日程影響ありそうじゃね?

ああ
No.3599289
>>3599288
明後日は浦和vs鹿島

ああ
No.3599288
明日はゲシ

ああ
No.3599287
町田・黒田剛監督「われわれが正義」発言の波紋 悪役<激bテルの筑波大は反論
町田を率いる黒田剛監督(54)の主張が波紋を広げている。12日の天皇杯2回戦で町田はPK戦の末に筑波大に敗戦。4人の負傷者が出たこともあって、黒田監督は相手選手の危険なプレーや態度を批判した。一方で悪役≠フレッテルを貼られた筑波大側は、サッカー部の小井土正亮監督が故意のラフプレーを否定している。
同大サッカー部関係者も「負傷は残念だが、強度の高い試合では起こり得るし、お互いにその可能性がある。意図的にやっていたら大問題だけど、そんなことは絶対にない。そういうふうに見られるのは、ちょっと違うと思う」と反論する。
騒動となったことには「(負傷者が)1人、2人だったらここまで問題になっていないと思うし、今回はJ1チームが負けてしまうというセンセーショナルな結果があったから、こうなってしまったのでは」と指摘した。

ああ
No.3599286
EUROの主審が良いな
Jもこれぐらい基準にしないとな

ああ
No.3599285
ユーロは、なかなかJみたいに退場でないな

ああ
No.3599284
ティアニー、はむったか!?

ああ
No.3599283
>>3599055
そりゃ都知事として町田の勝ち馬に乗るわ!
ただし、同時に故郷の広島も応援する二刀流!

ああ
No.3599282
スットコ勝てよ盛り上がるから

ああ
No.3599281
>>3599279
学生の内定や入団の時期も早まるのかな

ああ
No.3599280
ACL2ってもっとマイナーなところが出てくるのかと思ってたけどそうでもないんだね

◆ACL2出場チーム
【東地区】
サンフレッチェ広島(日本)
全北現代モータース(韓国)
浙江職業FC(中国)
ポートFC(タイ)
シドニーFC(オーストラリア)
セランゴール(マレーシア)
未定(ベトナム)
未定(ベトナム)
理文(香港)
東方SC(香港)
未定(フィリピン)
未定(フィリピン)
ライオン・シティ・セーラーズFC(シンガポール)
タンピネス・ローバースFC(シンガポール)
ペルシブ・バンドン(インドネシア)
イースト・ベンガルFC(インド) vs アルティン・アシル(トルクメニスタン)の勝者

ああ
No.3599279
実質春秋制は来年が最後か

ああ
No.3599278
高卒で即海外ってどうなんだろうな
確か遠藤保仁だったと思うけどJでピッチ内外のことまで教えてもらえる重要性を語ってたし
レオザにアドバイス求めたチェイスアンリとか見たら周りに頼れる人間いないとヤバいなって思うわ

ああ
No.3599277
ドイツ代表ユニフォーム、セレッソやん。
リミテッドユニであったぞ、似たの。

前へ次へ
↩TOPに戻る