過去ログ倉庫

ああ
No.3599276
>>3599272
タカヲカ?
J3宮崎とはなんだったのか🤓

ああ  
No.3599275
>>3599273
3位でも4チーム決勝T進出できるからまだ可能性あります
前回ユーロも勝ち点3得失点差−1でも突破してる

ああ
No.3599274
🇦🇪🟣アル・アイン行けばACLトロフィーと写真撮れるらしい

ああ
No.3599273
ハンガリー🇭🇺、実質終戦だな。

ああ
No.3599272
「またプレミアに日本人!」 “超高校級”17歳FW

ああ
No.3599271
日本の舎弟、ドイツ頑張ってんじゃん

ああ
No.3599270
ぎゅーん( ˶¯ ꒳¯˵)ど( ・᷄ὢ・᷅ )あん?

ああ
No.3599269
>>3599081
普通にjリーグファンからするとめちゃくちゃ熱いんだがな

ああ
No.3599268
>>3599267
スコットランド見なくていいの?

ああ
No.3599267
>>3599262
俺はもう寝るわ。
横浜vs広島の最後の方が面白かったわ。
今日はアルバニア🇦🇱お腹いっぱいよ😂

ああ
No.3599266
後半15分耐えたらハンガリーの逆襲

ああ
No.3599265
>>3599236
加入時も書類の関係で試合出れないかも?って言われたりあったよな
またマリノスで移籍先探すのかな

ああ
No.3599264
いいスタジアムだな

ああ
No.3599263
ムシアラが化け物すぎる

ああ
No.3599262
波乱来ないかなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る