過去ログ倉庫

ああ
No.3599261
ハンガリーはチャカスライやめて後半からは前半の頭みたいにシンプルに頼む

ああ
No.3599260
アダムいる?

ああ
No.3599259
ドイツは誰もが認める優勝候補だからね

ああ
No.3599258
ムシアラ、うめぇな。

ああ
No.3599257
>>3599256
ソースライ?腹減るわw

ああ
No.3599256
ハンガリーはとりあえず1失点で前半終わりたい。

ああ
No.3599255
さいきょう

ああ
No.3599254
福岡

あの
No.3599253
ハンガリーも得点チャンスあるんだけどなぁ。
WOWOW視聴者。

ああ
No.3599252
日本なら4得点は取れるのに

ああ
No.3599251
ハンガリーなかなかいいな

ああ
No.3599250
ハンガリーでも強いな

ああ
No.3599249
うわーもったいねえ

ああ
No.3599248
いやああ決まらないw

ああ
No.3599247
A組波乱なしで草

前へ次へ
↩TOPに戻る