過去ログ倉庫

ああ
No.3599231
>>3599230
連投失礼

ああ
No.3599230
>>3599226
これやろ

ああ
No.3599229
>>3599226
これやろ

ああ
No.3599228
日曜日は山下さん
水曜日は池内さん
良くない主審

ああ
No.3599227
こだわり酒場レモンサワー🍋一択

ああ
No.3599226
>>3599223
ハーランドはビール片手にユーロ満喫中。

ああ
No.3599225
>>3599221
了解、ちょっとまっててな。

アイスは?

ああ
No.3599224
>>3599220
3位通過ね✋
勝ち点4なら行けるっしょ。

ああ
No.3599223
ユーロなにか足りんなーて思ったらハーランドがいないな。
まじノルウェーなにやってんの?

ああ
No.3599222
>>3599217
LAWSONの黒胡椒サラミ一択。

ああ
No.3599221
>>3599213
俺ほろよいなら何でもいいよ

ああ 
No.3599220
23歳
>>3599219
スペイン負けたらやばいぞ。クロアチア可能性ひくくなる

ああ
No.3599219
>>3599215
イタリア🇮🇹に勝てば決勝トーナメントに行ける。

ああ
No.3599218
>>3598423
何もわかってないじゃんか

ああ
No.3599217
男性
>>3599213

つまみは🦑ね

前へ次へ
↩TOPに戻る