過去ログ倉庫

ああ
No.3599216
男性
>>3599213

キリンビール🍺お願いします

ああ
No.3599215
>>3599198
クロアチア🇭🇷😭

ああ
No.3599214
ソボスライ、ショボくない

ああ
No.3599213
ユーロ用の酒をコンビニで買ってくる。

ああ
No.3599212
ユーロ板、コパアメリカ板、まだー?

ああ
No.3599211
クロースの圧倒的ゲームコントロールを見るだけで面白い。

ああ
No.3599210
>>3599209
俺はソボスライがドイツを粉砕すると思う。

ああ
No.3599209
ドイツ🇩🇪行くぞー!!

ああ
No.3599208
>>3599199
無職の俺は見放題だぜー😁
ユーロもコパも全試合見る。

ああ
No.3599207
川崎はブルーインパルスとコラボするんか?

ああ
No.3599206
>>3599205え?手書きで入力してる?

ああ
No.3599205
>>3599198
俺はドイシ

ああ
No.3599204
>>3599198
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿、🇮🇹

ああ
No.3599203
コパアメリカはアメリカ、カナダ、メキシコ、コスタリカ、パナマ、ジャマイカとかいるじゃん。

南米とか?

ああ
No.3599202
>>3599201
カップヌードル食うか?

前へ次へ
↩TOPに戻る