過去ログ倉庫

ああ
No.3601132
>>3601115
駅徒歩2分の好立地で都心の梅田や三宮からも近い
それでいて試合時間が4時間超えとたっぷり楽しめる
創立90年で歴史も浸透していてJリーグのお手本とすべきチーム

正義  
No.3601131
ワイの親父が球場は居酒屋って言ってたわ。
昔は毎日毎日巨人の中継しててウザかった

ああ
No.3601130
>>3601115
まあもはや観光名所になってるからな。

ああ
No.3601129
>>3601125
エド売れるならいいでしょ

ああ
No.3601128
明日夜8試合丸被りw
さすがにアタオカだわJリーグ
浦和鹿島みたいなビッグマッチは今日か日曜夜に単独でやれよ

ああ
No.3601127
アル・アイン強い

ああ
No.3601126
ジェジェウですね

ああ
No.3601125
カズの発言的に主力級CBだろうな。
個人的には外国人の方が中東行きやすいと思うから、マリノスのエドゥアルドと予想

ああ
No.3601124
>>3601107
Rokurokuso-cho

ああ
No.3601123
まさか俺たちのアピ久じゃないだろうな?

ああ
No.3601122
カズノート匂わせにまじで味を占めてるよな笑

ああ
No.3601121
>>3601102
楽しみ方は人それぞれ☺️

ああ
No.3601120
俺もプロ野球は見ないけど甲子園は見てる
プロ野球はダラダラゆっくりで緊張感ない

ああ
No.3601119
>>3601117
アーユーアンダスタン?

ああ 
No.3601118
>>3601110
とりあえずウチの話じゃなさそうで安心した

前へ次へ
↩TOPに戻る