過去ログ倉庫

ああ
No.3606573
>>3606553
悪質なファールされて倒れてる間にゴール決められても怒らない?

ああ
No.3606572
痛いなこれは

ああ
No.3606571
菅それはダメだ

ああ
No.3606570
>>3606560

なわけないやん。基本ファウルはプレーは止まるんだから。ノーファウルでの怪我やプレーオンのときの話だろ。

ああ
No.3606569
札幌の各選手はいろんな面で質に問題が

ああ
No.3606568
>>3606553
日本では競技の成績よりマナーやルールを守るほうが評価される全てがルールダービー

ああ 
No.3606567
大外に張ってオフサイドになるやつってマジでセンスないよな。

ああ
No.3606566
渡辺皓太165センチしかないのに競り合い強すぎて草

ああ
No.3606565
>>3606560それファウルで止まるから問題ないじゃん

ああ
No.3606564
>>3606560
いやファールは停めるやろ

ああ
No.3606563
まじクオリティ低い試合だな

ああ
No.3606562
札幌はケンユー獲るしか残る道はないだろ

ああ
No.3606561
>>3606553
スタッフ入ってなくても止めた後ピッチ外出してほしい

ああ
No.3606560
>>3606553
ファールで削ったもん勝ちになるやん

ああ
No.3606559
札幌ずっとお説教されてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る