過去ログ倉庫

ああ
No.3608314
>>3608308
0.5%

ああ
No.3608313
ハンビン⇒韓国
香川⇒わからん
清武⇒大分

になるのか?ハンビンは他ならレギュラーだったのに移籍先間違えたか?

ああ
No.3608312
ルーマニアのサポって案外熱いのな

ああ
No.3608311
>>3608310
間違え笑
なんでも無い

ああ
No.3608310
>>3608306
なら香川も富安も本田も敗北者だな

ああ
No.3608309
佐野は1年で茨城を脱出するのか

ああ
No.3608308
>>3608305
町田も移籍金のおこぼれもらえるんだよね

ああ
No.3608307
佐野→ブンデス1部
あとぅき→11位うらわ

ああ
No.3608306
>>3608299
ワオ(独2部)もアトゥキ(j11位)もサノ(独1部)の敗北者なんだ🤓

ああ
No.3608305
>>3608303
町田産でブンデスは初か

ああ
No.3608304
>>3608299
移籍にタイトルは関係無いってことかぁ

ああ
No.3608303
>>3608299
けど佐野ブンデス1部🎉

ああ
No.3608302
>>3608299
佐野だけ高卒でプロキャリア長いのにタイトル0か

ああ
No.3608301
>>3608299
田中碧は今すぐ日本に帰ってくるべき、海外じゃ勿体なささぎる

ああ
No.3608300
>>3608296
頭いいマークついてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る