過去ログ倉庫

ああ
No.3608284
>>3608274
マチルダさんいわく和式スラローム系残念ドリブラーらしい

ああ
No.3608283
>>3608282
サポとしては嬉しい

ああ
No.3608282
明後日もJ1あるのかよ、選手が壊れちまうよ

ああ
No.3608281
>>3608267
なんと今なら激安10億で知念がお手元に届くかも!?さぁ契約書を持って今すぐお電話を!
0120-☓☓☓☓-☓☓☓☓へ!

ああ
No.3608280
>>3608279
朝の4時とかにしたらいいのに

ああ
No.3608279
もうこんなクソ暑いのに中3日とか選手大変だな

ああ
No.3608278
>>3608274
まずJ1の人達は知るわけないじゃんJ1でもプレーしてないし海外でも活躍してない

ああ 
No.3608277
信頼と安心のFC東京産

ああ
No.3608276
2022年のポポヴィッチ町田は最終順位がJ2で15位
そこから代表に選ぶのはキツイ
まぁ残ってたら町田の躍進の陰に佐野ありと言われてただろうね

ああ
No.3608275
明後日の対戦カード楽しみ

ああ
No.3608274
そもそもここの人は本間至恩のプレーまともに見たことあるの?イメージだけで語ってるけど全部的外れやで

ああ 
No.3608273
それにしても移籍金に5億、6億ポンと出せるなんて
海外クラブは金持ってんなー
うちのクラブなんてトップ選手の年俸1億出すのにヒーヒー言ってるのに

ああ 
No.3608272
>>3608267
本人が帰りたくないだろ

ああ
No.3608271
川崎産の知念はいずれ川崎に帰る

ああ
No.3608270
浦和はただでさえWGのポジションやサンタナが好き勝手にプレーするのに、ショルツ居なくなってさらに自分勝手にプレーする本間至恩とか入れたら崩壊するんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る