過去ログ倉庫

ああ
No.3608269
樋口くれ

ああ
No.3608268
>>3608267
(返さ)ねーよ

ああ
No.3608267
>>3608260
知念返して欲しい
ボランチで使いたいから

ああ
No.3608266
>>3608257
浦和板と間違えてないか?

ああ
No.3608265
>>3608246
佐野は移籍金設定がないから鹿島の言い値が優先される。

ああ 
No.3608264
>>3608259
半年間試合出てないのに候補に入ってたの?

ああ
No.3608263
知念と佐野のダブルボランチはエグい
知念がチャージしてこぼれたボールを佐野が回収の鉄壁パターン

ああ 
No.3608262
>>3608255
だから鹿島、浦和、広島みたいなクラブに行ける本人の実力が無いと無理でしょ?
去年町田にいたら絶対代表入れてないからね。
鹿島で輝いたから入れたんだよ。

A4サイズ 
No.3608261
>>3608003
鳥栖は?

ああ
No.3608260
>>3608254
去年知念に川崎帰れコールしてた鹿島サポの見る目の無さ

ああ
No.3608259
佐野海舟は町田の時でJ2ボール奪取1位でデュエル王だったから
森保監督は既に候補には入れてたみたいね

ああ 
No.3608258
>>3608253
浦和板なんかいってないけど。そういういいがかりこそが誹謗中傷、荒らしなんじゃない?

ああ
No.3608257
佐野なんかが6億ならアツキは10億以上で移籍できるな

ああ
No.3608256
🚨🚨🚨マティプ✅

ああ
No.3608255
>>3608236
誤差やん
鹿島だろうが浦和だろうが広島だろうが代表入るやつは入る

前へ次へ
↩TOPに戻る