過去ログ倉庫

ああ
No.3609614
>>3609611
御託はいいから求められてるんだからあげてみろよ

ああ
No.3609613
おい!みんな!
Androidは絶対予想書けないぞ!

ああ
No.3609612
>>3609603
自分の納得する予想書けば良いだけやろ

ああ
No.3609611
>>3609596
ipad民の予想がセンスいい理由何かあんの

ああ
No.3609610
>>3609603
じゃセンスのいいバージョンあげてみて

ああ
No.3609609
>>3609606どこらへん?今の順位を少しさわっただけやん。予想にもなってない。今やん。

ああ
No.3609608
>>3609603
お前の予想貼ってみろよ?
上位5チームでいいから。逃げるなよ?

ああ
No.3609607
>>3609603
センスってなんや?

ああ
No.3609606
>>3609603
どこら辺が悪いか教えてください。

ああ
No.3609605
>>3609596
自分のチームが上位にいないからってピキるなよ

ああ
No.3609604
>>3609596
使い媒体関係ねぇだろ(笑)
難癖するにも雑すぎる🤣

ああ
No.3609603
>>3609601センス良かったらまだしも、悪すぎるからな。

ああ
No.3609602
>>3609600
自分のチームの順位は現在の順位から変えてません。。。

ああ
No.3609601
>>3609596
予想なんてそれぞれでいいんじゃない?

ああ
No.3609600
>>3609592
予想なんかいちいちするなよ自分のチーム上げて嫌いなチーム下げるだけやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る