過去ログ倉庫

ああ
No.3611755
ウェリントンもう36歳だし、衰えてたのになぜか復活した

札幌サポ
No.3611754
#野々村返してお願いまじで

ああ
No.3611753
>>3611744 いや普通になんで?って負けじゃ無いよ、普通に福岡に完敗

ああ
No.3611752
マリノスは内容圧倒して少ないチャンス決められただけ
運が無かっただけだ気にする必要は無い

ああ
No.3611751
スタッツ新潟ボロ負けだけど、なんかおもしろい試合

ああ
No.3611750
瑛人おった?

ああ
No.3611749
>>3611695
知らねーの?
今年のウェリントン、ハンパねーよ?

ああ
No.3611748
>>3611740
カップ戦で当たることもないしな

ああ
No.3611747
浦和のセンターフォワード
リンセン>>サンタナだったな

ああ
No.3611746
>>3611719
田代って鳥栖ではあんまり印象なかったんだけどな

ああ
No.3611745
>>3611736
名古屋のハンネ消滅?

博多の漢
No.3611744
こんだけのポゼッションで負けるて、マリノスもたまらんやろーけどこれがうちのサッカーです。

ああ
No.3611743
札幌きついわな

あか
No.3611742
名古屋が8位を狙っているのはよくわかった

ああ 
No.3611741
名古屋vs浦和の試合レベル低くないか?
たぶん長崎vsいわきのほうがレベル高いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る