過去ログ倉庫

ああ
No.3611740
今シーズン名古屋に負けなし確定

ああ
No.3611739
>>3611732
BTOP北海道に負けないようにな

紫男
No.3611738
金のあるチームサヴィオ選手買い取って下さい
化け物です

ああ
No.3611737
>>3611719
紺野、城後、佐藤凌我は?

ああ
No.3611736
ハンネで暴れてた名古屋サポ、こう言う時は黙りなんだな笑

ああ
No.3611735
鹿島戦は良い雰囲気で楽しかったけど名古屋ラフプレー多くて楽しめなかった…

ああ
No.3611734
>>3611726
アウェイで今年始まる勝ったんだからそうだろうな
すげーわ
サッカー王国は神奈川から福岡へ移行かな

ああ
No.3611733
>>3611729
ソルバッケンは怪我じゃねーよ。
あと関根は怪我明けだからすぐ交代しただけ。

札幌サポ
No.3611732
>>3611727
まあ多分その時は外で試合してるわ

ああ
No.3611731
浦和は交代枠2つも無駄にしてハンデもらったのにイエロー祭りで自滅した名古屋って感じだったな

ああ
No.3611730
>>3611720
諦めたらそこで試合終了ですよ
ルヴァンも天皇杯も決勝まで行って勝って締めなさいよ!

ああ
No.3611729
ソルバッケン、前田、関根がケガ

浦和ウイングが壊滅じゃん
ショルツと酒井の穴埋め補強だけでなく前線も補強しないとな

ああ
No.3611728
>>3611720
北海道遠征も最後やね(ニッコリ)

ああ
No.3611727
>>3611720
次会うまでに芝の育成頑張ってね

ああ
No.3611726
>>3611717
多分シーズンダブルも初だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る