過去ログ倉庫

ああ
No.3611725
いろんなスタイルのチームがあって混戦なJリーグ面白い

ああ
No.3611724
>>3611706
三國代わってから更に崩壊してたな最早彼はキーーマン

ああ 
No.3611723
40町田
38鹿島、G大阪

34神戸
33広島、FC東京
32C大阪、福岡

29浦和
27名古屋、東京V
26横浜FM

23磐田、柏
22川崎、新潟

17鳥栖
16湘南
15京都

11札幌

ああ
No.3611722
下げられてる浦和に2連敗の名古屋って…

ああ
No.3611721
>>3611715
札幌以下の名古屋(笑)

札幌サポ
No.3611720
みんな2017年から8年間ありがとう。
カップ戦とかでまた戦おうね。

ああ
No.3611719
>>3611659
いえいえ、化け物4人くらいいますよ😎
ゴールモンスター シャハブ
36歳ジジイ   ウェリントン
永久機関走り屋 岩崎
太陽拳魔貫光殺砲 田代

ああ
No.3611718
一桁順位になったら急に元気になったな

ああ
No.3611717
>>3611702
今年初めてマリノスアウェイ戦で勝利したとか3月に聞いたぞ

ああ
No.3611716
レベル高いからだろうけど、上位対戦の4チームは共に0-0だったんだね。

自分からしたら点が入らない試合はつまらない

ああ
No.3611715
浦和以下の名古屋ヤバくね?笑

マサケー JAL/セレッソ
No.3611714
まじJリーグ最高

マサケー JAL/セレッソ
No.3611713
今年のリーグ戦ホームゲームセレッソ大阪は
神戸以外に負けてない
セレッソ大阪がホームゲームで勝つか引き分ける
勝ち点を掴み取れセレッソ大阪期待したい

FC東京も最高

ああ
No.3611712
J混戦すぎてガチ楽しい

ああ
No.3611711
上位陣試合した意味なくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る