過去ログ倉庫

ああ
No.3613426
グループBは韓国以外はワールドカップあんまり出ない国だから気合い入りそう

ああ
No.3613425
韓国と北朝鮮やってほしかったな

ああ
No.3613424
町田
デュークはヤバいぞ
日本は突破出来るか怪しくなる

ああ
No.3613423
>>3613387
望みはつながるけど,先が長くなる。

グループ3,4位→他グループの3,4位を入れた全6チームを2つに分けて中立地で総当たり(4次予選)。
1位は勝ち抜け,2位はもうひとつのグループの2位とホーム&アウェイ(5次予選)。
そこで勝ったら大陸間プレーオフ(ホーム&アウェイ)に進む。

ああ
No.3613422
朝鮮ダービー見たかったな

ああ
No.3613421
ザヘディ、北朝鮮から10点とっていいよ

ああ
No.3613420
Bの韓国は中東と北朝鮮の地獄にしてほしかった

ああ
No.3613419
サウジ代表の有名選手誰がいる?

ああ
No.3613418
オーストラリア戦の解説はキューエルで決まりだな

ああ
No.3613417
韓国が中東の組にぶちこまれるのと
日本とオーストラリアが同組になるのはいつも通りだな

ああ
No.3613416
>>3613407
岡崎さんがポット3でグループBでサウジアラビア引いてくれてたら

ああ
No.3613415
>>3613407
利き手じゃなかったからな
頭を使えれば…

ああ
No.3613414
>>3613410
グループB0強6弱だからどこが上がってきてもおかしくないな

ああ
No.3613413
>>3613407
よくかき混ぜて頑張ってたよ

ああ
No.3613412
ここ近年オーストラリアに負けてないけどなんとなく苦手意識がある、これがDNAか

前へ次へ
↩TOPに戻る