過去ログ倉庫

ああ
No.3613411
>>3613409
韓国にとっては移動の面できつい

ああ
No.3613410
速報
▼グループA
イラン
カタール
ウズベキスタン
UAE
キルギスユーフラテス共和国
北朝鮮共和国

▼グループB
韓国
イラク
ヨルダン
オマーン
パレスチナ
クウェート 

▼グループC
日本
オーストラリア
サウジアラビア
バーレーン
中国
インドネシア

ああ
No.3613409
改めて見たけどBって言うほど厳しいのか?

ああ
No.3613408
>>3613393
つまりチャカチャカ俺達のサッカーしてるのね
洋式ゾーンディフェンスで余裕で叩き潰せる

ああ
No.3613407
岡崎くじ引き下手すぎる
選手復帰しろよ💢

ああ
No.3613406
韓国は組み合わせ結果を受けて毎回余裕なコメントしときながらギリギリなのもお約束

ああ
No.3613405
>>3613390
来週トルコと試合するから観てみよう

ああ
No.3613404
C組引いたのも森保のせいにされるのかな?

ああ
No.3613403
>>3613397
マドリーにおるんかよ
日本のどの選手よりも格上で草

ああ
No.3613402
>>3613398
やだ、その後がめんどくさい

ああ
No.3613401
>>3613390
ヨーロッパの国になってて草

ああ
No.3613400
>>3613386
それは抹◯司令のやつw

ああ
No.3613399
>>3613389
さすがにそんなことばっか続けてるなら森保は解任だろ

ああ
No.3613398
もうオーストラリア叩き落とすの飽きた
たまには韓国とか叩き落としたい

ああ
No.3613397
>>3613390
ダヴィドアラバ

前へ次へ
↩TOPに戻る