過去ログ倉庫

ああ
No.3613381
札幌クヴァとりなよ

ああ  
No.3613380
オージー、サウジ、中国は前回の最終予選一緒、バーレーン、インドネシアアジア杯でやってるから新鮮味ないな

ああ
No.3613379
あんまり時差がないのがいい

ああ
No.3613378
>>3613372
ただ同組のレベルが違う

ああ
No.3613377
とりあえず3位以上は確定、最悪プレーオフでワールドカップ行ける

ああ
No.3613376
>>3613372

はい
もちろん

ああ
No.3613375
トーマスデンやんオージー

ああ
No.3613374
枠が増えたから確実に勝てる相手が多いグループの方がいい
だからCは当たり

ああ
No.3613373
難易度的にはA>C>Bだと思う
AとCはあまり難易度変わらないけどオーストラリア最近は相性いいからCでよかったと思う

ああ
No.3613372
6チームで上位2チーム進出じゃあんまり難易度下がってなくね?プレーオフも地獄みたいだし

ああ
No.3613371
>>3612071
福岡は入ってくると思う。京都との直接対決勝った鳥栖は抜け出すかな。1試合消化試合少ないし

ああ
No.3613370
北朝鮮を回避できて良かった

ああ
No.3613369
>>3613365
まぁ仕方ない
だがズル休みさかた北朝鮮がいるのは許せない

ああ
No.3613368
A組で北朝鮮と交わる国々どうなるか見ものやな

ああ
No.3613367
>>3613364
Aは地獄だね

前へ次へ
↩TOPに戻る