過去ログ倉庫

ああ93
No.3614779
熱くあれJリーグ
セレッソとガンバの優勝争いもみたい

ああ
No.3614778
いいねぇ。いい感じに調子乗ってるわ

ああ
No.3614777
>>3614774
どっちかっていうと昇格後即三冠したのはにした方が凄さ出ると思うよ、褒められたがり屋さん

ああ93
No.3614776
さらに強くなれば
ガンバ来年三冠タイトルも夢ではないかもな

ああ
No.3614775
>>3614772
どのチームもそんなもんだろ
鹿島も鈴木優磨と植田直通抜けたら落ちるでしょ

ああ93
No.3614774
リーグ戦1リーグ制で三冠タイトル獲得したのは
2014年シーズンのガンバ大阪だけ

ああ
No.3614773
>>3614771
なんでガンバ行くんだ?って思ったけど正解だったみたいだね〜

ああ
No.3614772
>>3614768
完全失速じゃんか〜
今は中谷と宇佐美で維持出来てるようなものか

ああ
No.3614771
移籍時はステップダウンや何やら言われたが中谷の移籍は英断やったわ

ああ
No.3614770
>>3614766
三浦弦太が大怪我した時オワタといわれたが福岡が出てきたな
中谷は名古屋時代からケガしない

ああ93
No.3614769
>>3614766
その時は
三浦とかが頑張るだろう


ああ
No.3614768
>>3614766
名古屋のマテウス抜けた状態

ああ
No.3614767
>>3614763
長く一緒にやってきて恩もあるミシャとこんな形で終わりにするのが嫌なんだろうな。

川井は知らん。

ああ
No.3614766
中谷がもしも怪我で離脱すればガンバの勢いって止まるのかな〜?

ああ
No.3614765
>>3614762
ワントップかな
宇佐美をOHに下げる

前へ次へ
↩TOPに戻る