過去ログ倉庫

ああ
No.3614764
>>3614762
林って武蔵と同じ系統?

ああ
No.3614763
札幌と鳥栖は今の監督で最後まで行きそうな気がする

ああ
No.3614762
林大地をガンバはどう使うか?

ああ
No.3614761
>>3614760
しぶってヨーロッパにしがみつきそう

ああ93
No.3614760
相馬は名古屋復帰するのかな?

ああ93
No.3614759
相馬は名古屋復帰するのかな?

ああ 
No.3614758
>>3614756
はっ家長みたいに天才って言われてたんだぞ

ああ93
No.3614757
熱く行こうぜJリーグ
がんばれJリーグ

ああ
No.3614756
礒貝知ってるやつとかレアやろ

ああ
No.3614755
フェルナンド・トーレスがサガン鳥栖に来た時は結構ビックリしたな〜
あの頃よりちょっと前までクラブの存続が危ぶまれていたし

ああ93
No.3614754
宇佐美が昨年
ポヤトス監督はガンバに新しい血を入れてくれそうな監督だといってたから
ガンバ旋風で強いガンバを期待したい

三冠を獲得したのは鹿島とガンバだけ
東の鹿島
西のガンバ
であってほしい

ああ
No.3614753
礒貝警察
>>3614750
好きなら名前間違えたらだめ

磯貝ではなく礒貝

ああ 
No.3614752
>>3614750
⛳️寄せの磯貝🏌️‍♂️

ああ
No.3614751
>>3614742
ウェリトンはいない

ウェリントンは湘南から福岡に移籍した
ガンバはウェルトン

ああ
No.3614750
>>3614749
選手なら
本並 磯貝 エムボマ

前へ次へ
↩TOPに戻る