過去ログ倉庫

ああ
No.3614734
>>3614724
元レアルと言っておけば釣れるでしょ

ああ
No.3614733
晩飯募

ああ
No.3614732
山下が意外といっちゃ失礼だかハマったね

ああ
No.3614731
ガンバはウェルトン山下を前残りたりもするからカウンター型だね

ああ
No.3614730
>>3614724
まず知ってるやつすらスタジアムに来てないからそこをまた来させないとな
まったくの無知識の人呼ぶなら人気のKポップアイドル呼んだらその時は来る

ああ
No.3614729
>>3614725絶対ない

ああ
No.3614728
>>3614712
でも稲盛さんがいなくなったから、しばらく経つとスポンサー辞める企業が出てきそうで怖い。

auとかって稲盛さんのツテ?

ああ
No.3614727
>>3614723
宇佐美にもバイエルに送り返そう

ああ
No.3614726
>>3614722俺も!わかるわ〜!外は絶対和式便所派!

ああ
No.3614725
>>3614724
それに近い知名度あるやろ

ああ
No.3614724
セルヒオラモスとかで客て呼べるか?サッカー知らない奴は誰?てなるよな。知らない奴を呼ぶにはベッカムとかメッシとかクリロナとかじゃないと無理よな?

ああ
No.3614723
>>3614720
中東各国にはウェリントンの動画渡そう

ああ
No.3614722
>>3614721
家ならいいけど外は和式がいいおっさんの後は嫌すぎる

ああ
No.3614721
>>3614711
早く洋式へ!

ああ
No.3614720
>>3614719
サウジマネーで狙われてるみたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る