過去ログ倉庫

ああ
No.3622879
得失点考えたら現時点
優勝争い出来そうなのは
町田、神戸、広島かな…

ああ
No.3622878
>>3622871 やっぱ金稼ぐ能力が一流の人間はやることすげーや

ああ
No.3622877
>>3622808
フリエ上がってもすぐ落ちるから上がってこないで他の遠征楽しめるチーム上がってきてほしい

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3622876
>>3622857
お前らこーゆーときだけ どこサポか書くのやめろ
ずっと名乗っとけ。大好きなクラブだろ。誇り持て。

ああ
No.3622875
井原さんメガネ外した?

ああ
No.3622874
名古屋から下残留争いだな勝ち点的に全然ひっくり返る

ああ
No.3622873
湘南の山口と鳥栖の川井は何故解任されないか謎

ああ
No.3622872
京都はラファエルが本物なら大躍進もありえるが、外れなら19位で降格だろ。2つに1つの極論だろうな。

ああ
No.3622871
黒田を学生年代からプロの舞台へと放ったサイバーよ!これにより一気にJの図が変わったな。

ああ
No.3622870
>>3622433
こんなクソ雑魚何も誇れないガンバに負けるセレッソ大阪っていうチームがあるんですよ。

ああ 
No.3622869
町田が首位に立つのは自チーム含めた不甲斐ないJ1のせいだから諦めるとして、性格悪いからはやくACLでボコボコにされて早々に敗退する姿が見たい

ああ
No.3622868
>>3622740
しばらくどころか二度とないかもしれん。鳥栖みたいな地方クラブが10年以上J1にいたことが奇跡なんよ。
一度落ちたら再昇格どころかJ2残留すらかなり危ういと思うぞ。

ああ
No.3622867
降格3チームはほぼ決まりやな

ああ  
No.3622866
>>3622815
黒田「チャカチャカびびってる♪ヘイ!ヘイ!ヘイ!」

浦和こそ世界一
No.3622865
俺らが捲って優勝するんでお前らはお団子状態キープしとけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る