過去ログ倉庫

ああ 
No.3622849
西原商会〜

ああ
No.3622848
マテウスサヴィオいなくなったらレイソルどーなるんやろ

ああ 
No.3622847
また川井逃げるのかな

ああ
No.3622846
>>3622828ピリつくんで辞めてください

ああ
No.3622845
>>3622828 かえれ笑

鳥栖
No.3622844
鳥栖の川井監督って2年で連勝たった1回なんやろ?
それで降格圏でなんでまだやれてるん?

ああ
No.3622843
鹿島だガンバって昼間に騒いで荒らしてたやつ消えたな笑

ああ
No.3622842
>>3622828 空気凍りつかせて草

ああ
No.3622841
西川の顔面パンチ何もなかったんだ笑笑

ああ
No.3622840
鹿島がこけちゃったから今年は町田で決まりかな

ああ
No.3622839
ベルマーレは降格したらただでさえ進んでないスタジアム問題がさらに後退しちゃうな

ああ
No.3622838
>>3622829
半田のお笑いサッカーのせいです。。悔しいです

ああ
No.3622837
鳥栖は一気に弱体化ありそうで
悪いけど超悲観的だよ

ああ
No.3622836
>>3622799確かに最後は選手の能力次第だからね。マネーには敵わない。

ああ
No.3622835
>>3622820
お前らも町田を止められず、絶賛送り出した側だけどな!

前へ次へ
↩TOPに戻る