過去ログ倉庫

ああ
No.3622834
>>3622518
骨さん諦めたらそこで終わりですよ
埼スタより

ああ
No.3622833
>>3622828
新参者はダメでは
どうや熱狂的

ああ
No.3622832
湘南サポの顔怖すぎる

ああ
No.3622831
福岡と立場が逆転したな

ああ
No.3622830
>>3622816
いやこの監督九州ダービーの後にゴール裏きてトコトコ帰ろうとして止められてたから説明なんてないよ。
そんな人。

ああ
No.3622829
ガンバは11人いる時までは圧倒できてただけに半田の退場で全てが狂ったね
勝てた試合をよりによって町田戦で自爆した

ゼルビアしか勝たん
No.3622828
>>3622813
ワイも一緒にええですか?

ああ
No.3622827
鳥栖は並ばれたら確実に負けるなー


カーキ
No.3622826
>>3622766 諦めたら終わり
浦和は3位か4位まであがるだろう

ああ
No.3622825
柏はサヴィオ頼みだよな。。

ああ
No.3622824
>>3622789
1人だけ時空歪んでて草

ああ
No.3622823
鳥栖久しぶりに降格圏

ああ
No.3622822
>>3622811
数試合?もう折り返して2試合消化してますよ?

ああ
No.3622821
男性
>>3622799
サイバーはもうすでにやばいウマ娘も終わりかけてる

ああ
No.3622820
情けねーな、お前ら。
どこも町田を止められねーのかよ。

町田が負ける姿が見たいぞ。 by J2一同

前へ次へ
↩TOPに戻る