過去ログ倉庫

ああ
No.3624572
>>3624564
サカつくだってそうだろ?

ああ
No.3624571
>>3624561
なんなら大久保も最近IHやるし怪我してるけど関根はSBもやるベンチに居てほしい選手

ああ
No.3624570
>>3624485
ベルギーリーグはJ1より格段にレベル上って語ってたからじゃね

ああ
No.3624569
>>3624555
パリ戦で見せたリンセンの華麗なヒールパスからの肉離れには痺れたわ

ああ
No.3624568
ヘグモさんはそんなにアタッカー欲しいのか

ああ 
No.3624567
浦和ああいう選手好きやなw

ああ 
No.3624566
浦和は使えない選手はポイしてらイメージ

ああ
No.3624565
本間知らんのほんま

ああ 
No.3624564
あの選手が欲しいこの選手が欲しい…
あのな、選手は将棋の駒じゃねえんだよ!
どうせいらなくなったらポイだろ?

ああ
No.3624563
浦和(埼玉)って飯美味いん?

ああ
No.3624562
>>3624546
2部の選手やセカンドチームの選手など集めて浦和何がしたい?

ああ
No.3624561
>>3624539
小泉はタイプ違くない?
全員怪我してるからね〜

ああ 
No.3624560
酒井とショルツの穴は本間で埋めるんや

ああ
No.3624559
J1優勝賞金より
移籍金の方が儲かる
ある意味優勝

無理して背負わなくていい

ああ
No.3624558
>>3624553
あいつはそんなんでビビるタマじゃねぇ!

前へ次へ
↩TOPに戻る