ああ 2024/07/01 16:44 iOS17.5.1 No.3624554 >>3624537 酒井もショルツもヘグモに合ってない気もするし 逆にこの2人を切ったという事は ヘグモで行くという首脳陣の覚悟だと思う。 ただ、来シーズンにヘグモを切って 新しい指揮官を迎え入れるまでが俺らの愛する浦和レッズだから期待したいな。
ああ 2024/07/01 16:41 Android No.3624548 >>3624523 すでにシーズン始まってスポンサー各社にポスター送って、町中のありとあらゆるところに新井のいるポスター掲示して、グッズも発注済みだったことを考えたら申し訳ないけど全然違うよ。再度作り直す費用も発生してる。
ああ 2024/07/01 16:39 iOS17.5.1 No.3624543 >>3624534 普通に海外で活躍してたら探さないでもYahooとか出てくるけどJ1いた事ない選手なんか新潟サポしかしらんよ