過去ログ倉庫

ああ
No.3624557
お前らも浦和サポになったらいいよ。そんな嫉妬に狂う必要もなくなる。

ああ
No.3624556
今日は嫉妬しか感じない

ああ
No.3624555
>>3624540
プレシーズンマッチに新加入選手を初めて出して肉離れされたトラウマが浦和にはあるから出さない。

ああ
No.3624554
>>3624537
酒井もショルツもヘグモに合ってない気もするし
逆にこの2人を切ったという事は
ヘグモで行くという首脳陣の覚悟だと思う。
ただ、来シーズンにヘグモを切って
新しい指揮官を迎え入れるまでが俺らの愛する浦和レッズだから期待したいな。

ああ
No.3624553
果たしてマチルダは浦和相手に本間批判をできるのか

ああ
No.3624552
元日本代表 世界→神戸
若手 世界→浦和

ああ
No.3624551
>>3624539
本間以外全員怪我してるのよ
小泉は体調不良みたいな感じらしいけど

ああ
No.3624550
大量補強で期待させといて10位前後フィニッシュが浦和さん

ああ
No.3624549
>>3624542
新潟サポじゃないやん

ああ
No.3624548
>>3624523
すでにシーズン始まってスポンサー各社にポスター送って、町中のありとあらゆるところに新井のいるポスター掲示して、グッズも発注済みだったことを考えたら申し訳ないけど全然違うよ。再度作り直す費用も発生してる。

ああ
No.3624547
>>3624532
安部、松尾、中島、本間
海外帰りのアタッカーコレクション

ああ
No.3624546
世界から浦和へ

ああ
No.3624545
>>3624539
三笘を越える最強のドリブラーを産み出すんだろう

ああ
No.3624544
>>3624538
ここから誰持ってきても今まで組んでたパズルをバラしてるのには変わりないって意味だけど伝わってないのか?

ああ
No.3624543
>>3624534
普通に海外で活躍してたら探さないでもYahooとか出てくるけどJ1いた事ない選手なんか新潟サポしかしらんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る