過去ログ倉庫

ああ  
No.3626290
>>3626288
先制ゴール決めたのは彼だよ

ああ
No.3626289
>>3626281
解説無しの試合も検討されるかもね。
九州アウェイは実況南鉄平の独壇場…
カナモリィィィィ

ああ
No.3626288
>>3626280セレッソが優勝してることにびっくり!
前知人にセレッソの星はJ2優勝したときのって聞いてたから。
あ。セレッソさん強いと思ってますからね。バカにしてるわけではないのであしからずー

ああ
No.3626287
>>3626266
後9時間後
最近昼間はあまりない夜中
俺は22時にネタ1時にタイマーやぶー除いてからまだ睡眠💤

ああ
No.3626286
>>3626279それでいて勉強不足だしネガティヴなことばっか言ってる。特に海外の試合だと。夜中にあんなの聞くの地獄でしかない。

ああ
No.3626285
J2北関東ピンチじゃん

ああ
No.3626284
>>3626278
ミスチルのボーカル
巨人軍の前監督

ああ
No.3626283
>>3626279
なんというかエンタメ要素ゼロだよね。

ああ
No.3626282
明日は水J

ああ
No.3626281
>>3626279
需要より解説ローテ不足かな
林と水沼パパの疲労が心配

ああ
No.3626280
>>3626241
🌸は3回も決勝進出してるのか

ああ
No.3626279
>>3626268
そもそも佐藤寿人って需要どれくらいあるの?俺はあのボソボソ解説嫌だったから出てこなくて別に構わないわ

ああ
No.3626278
>>3626269
21さいって知らない選手だな
ユース上がり?

ああ
No.3626277
>>3626269
水戸って最近もJ1から補強してたよな
もしや茨城No.1を狙ってる🤓

ああ
No.3626276
>>3626272
まあ美容室需要があるからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る