過去ログ倉庫

ああ
No.3629371
あれはガムやなくてミノやろ

ああ
No.3629370
マリノスゴール裏生中継しろよ

ああ
No.3629369
鳥栖は微妙な位置の下位を残留争いに巻き込むチームになれ
川崎マリノス名古屋辺りの残留争い見たいから頑張れ

ああ
No.3629368
>>3629349
諦めるの早すぎる優勝の可能性も勝ち点的にあるやよ

ああ
No.3629367
バナナなら許してくれたんかの

ああ
No.3629366
>>3629325
じゃあお前の前で俺がガムクチャクチャして会いにきて
お前の頭にガム吐いても怒んなよ笑

ああ
No.3629365
こちとら命かかっとんねん
遊びならACLとかでやれいわ

ああ
No.3629364
来シーズンからは
>>3629341選手として出ます

ああ
No.3629363
は?今日週末ちゃうやんけ
週ど真ん中やんけ
ふざけんな

ああ
No.3629362
ハリー キューウェル
セボーンの再来

ああ
No.3629361
毎回同じ光景

ああ
No.3629360
負けたら選手にキレて喝入れてるつもりになってる観客なんなんだよwww

ああ
No.3629359
>>3629345
おいしさを紹介〜

ああ
No.3629358
>>3629325
最近のおっさんは些細なことでいちいちキレすぎなんだよな。
サッカー選手なんだからガムくらい食ってたってマジギレするようなもんでもねえよな

ああ
No.3629357
マリノス川崎甲府とACLが罰ゲームになってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る