過去ログ倉庫

ああ
No.3633667
>>3633663
ボールみっけ!って言いたかったんだろ

ああ
No.3633666
>>3633663
先に触ったから

ああ
No.3633665
コロコロすんなよ

ああ
No.3633664
新スタ出来た年に優勝なんて出来すぎたストーリーだったからな
広島はこれが現実や

ああ
No.3633663
大迫はなんでボール指さしたの?

ああ
No.3633662
>>3633647
こうなったら上に6クラブもいるから10連勝しても首位に届かない

ああ
No.3633661
広島ってファウル貰うの上手だよね

ああ
No.3633660
満田…こりゃ海外行けねーわ

ああ
No.3633659
大迫悪くなくて草

ああ
No.3633658
これは劇団員

ああ
No.3633657
大迫、鹿島の癖出たな

ああ
No.3633656
チャカとハンチャカ両方できるチームが大正義(優勝)だろ
そう信じているよ

川崎サポ、いやまじで 
No.3633655
>>3633653
だよね

ああ  
No.3633654
毛生えてると誰か解らなかった

ああ
No.3633653
広島いいんだが
なんかもどかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る