過去ログ倉庫

ああ
No.3638602
キューウェルは切ったほうがいい
やるたびにダメになってる小倉タイプ

ああ
No.3638601
マリノスもし降格したら何年ぶり?

ああ
No.3638600
渡辺皓太はこんな選手だった?
連戦でワンアンカーだから?

ああ
No.3638599
俺らのためにも湘南は落ちてくれ

ああ
No.3638598
明日京都が勝てば札幌以外はわからん
京都が負ければ
札幌、京都、??

個人的にはマリノスヤバいと思ってる

ああ
No.3638597
>>3638463
それな。
浦和の応援はすごいしリスペクトしかないけど、最初から最後まで一辺倒なのよね。予定調和というか。
土壇場の追い上げ時に自然発生的に生まれるとんでもない盛り上がりで奇跡的な展開の後押しする鳥栖とか湘南とか新潟みたいなのはないよね。

ああ
No.3638596
>>3638574
遺言はあるか?

ああ
No.3638595
神奈川県盟主横浜F・マリノス!

ああ
No.3638594
あのマリノスが6連敗するなんて…

ああ
No.3638593
浦和はやっぱショレじゃなきゃな
佐藤とか付け焼き刃じゃ無理ってことよ

ああ
No.3638592
>>3638564
オセアニアって国際試合はアジア枠に括られるのに人種的には洋式で中途半端だよな

ああ
No.3638591
>>3638532
戦ってないやつが笑うな

ああ
No.3638590
石井くんおばあちゃんの月命日にゴール決めるなんて、ファン獲得するやろ!

ああ
No.3638589
FC東京失速してるな

ああ
No.3638588
>>3638567
今からサポーターにお別れするんだよ
そら寂しいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る