過去ログ倉庫

ああ  
No.3638587
石井のインタビュー泣けるわ

ああ
No.3638586
>>3638310勘違い浦和サポ乙wwwwww
キモチェェーーー

くま
No.3638585
これだからJリーグは面白いんだよなぁ

ああ
No.3638584
10連戦は馬鹿すぎるわ、プレミアか?

ああ
No.3638583
マリノスは燃え尽き症候群?

10敗とかワースト3位やん。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3638582
>>3638567去年宇佐美が泣いてたのめっちゃ笑われてたけどな。

ああ
No.3638581
>>3638551

マリノスは監督変えないと次も勝ち点そのまま濃厚

ああ
No.3638580
>>3638566
彼女の名前か?

ああ
No.3638579
次は京都か。
さすがに勝ちやろ

骨まで名古屋
No.3638578
>>3638456
ベルマーレはずっとJ1にいてほしいな。
うちが危ういけれど。

ああ
No.3638577
キューウェル後10年頑張ろう🤣

ああ
No.3638576
>>3638560
そうしたら連敗なしは町田とヴェルディだけになるな

ああ
No.3638575
サンタナ喜びでユニ脱いでイエロー貰ったのに本当に無駄で草

ああ  
No.3638574
>>3638561
うーん○うん○うん○うん○マリノス!!

ああ
No.3638573
>>3638551
川崎もうケツ見えてんじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る