過去ログ倉庫

ああ
No.3641649
>>3641624

マジか?
札幌版では勝点10プレゼントされても
降格圏と悲しんでます。

ああ 
No.3641648
ロスタイム何分?

ああ
No.3641647
福岡のレベル低すぎて腹たってくる

ああ
No.3641646
>>3641620
どんだけ頑張ってもホークスがある限り集客できない

ああ
No.3641645
お互い雑魚すぎて つまらねえ。
どっちもj2レベルやろ。

ああ
No.3641644
はぁちふん?!

ああ
No.3641643
京都の大タイチ全然速報してくれないが守備はしてくれる。

ああ  
No.3641642
福岡はリーグ戦アディショナルタイムでの得点はなし

ああ
No.3641641
8分

ああ
No.3641640
>>3641620
長谷部さんのサッカーは観てる側からしたら基本的につまらないよ。良い言い方をするなら堅実的。

ああ
No.3641639
原ヤベェな

ああ
No.3641638
原大智うめえwww

ああ
No.3641637
タイチ素晴らしいな

あああ
No.3641636
>>3641623
出たー!その言い方!笑

ああ
No.3641635
下が底上げしてるからマリノス、川崎余裕ないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る