過去ログ倉庫

ああ
No.3641634
もしかして今節のジュビロVS川崎超ターニングポイントだった?

ああ
No.3641633
福岡あらいね

ああ
No.3641632
審判ヘタ過ぎんか?

あああ
No.3641631
ザヘディ
毎度赤要素秘めてるわ

ああ
No.3641630
今日は、普段福岡がやっている事を逆に京都にやられてる

ああ
No.3641629
ザヘディさんよぉ…

ああ
No.3641628
>>3641257
ハラタイチ速報ありがとうな🤙

ああ
No.3641627
この試合がまじで京都の命運を大きく分けるのとになるな

ああ
No.3641626
福岡は相変わらず先制されたら終わり

ああ
No.3641625
福岡の荒さが出てきたねー

ああ
No.3641624
J2のビリグンマーが勝ちそう
これで札幌がJリーグ最低勝ち点となるな

ああ
No.3641623
小田の殺人タックル

ああ
No.3641622
審判ヘタ過ぎんか?

ああ
No.3641621
福岡なにしてんのよ

脚サポ
No.3641620
福岡って集客力不足で集客力欲しいだろうけどやってるサッカーが玄人好み過ぎるし、これじゃ初見の人定着しないだろうなぁみたいなサッカーなのが惜しいよな。元々人気のクラブがこのサッカーしてたら困らないんだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る