過去ログ倉庫

ああ
No.3641619
原大智上手いな

ああ
No.3641618
赤じゃなくてよかった

ああ
No.3641617
京都原大智よすぎる

ああ
No.3641616
福岡はやはり福岡
上位にはいけない

ああ
No.3641615
>>3641606

ああ
No.3641614
>>3641589
札幌「おーい」

ああ
No.3641613
>>3641586
こないだのマリトスがおもしろかったぞ

ああ
No.3641612
札幌は残留圏と勝ち点12差だからもう無理でしょ。
オマケに降格圏のチームとも勝ち点離れてるし。

ああ
No.3641611
ウェリポン、パトポンならぬザへポンが出来るようになれば

ああ
No.3641610
いつもの福岡らしくなってきた

ああ
No.3641609
そういえば豊川はいないの?

ああ
No.3641608
札幌遠征楽しいのに残念だ

ああ
No.3641607
>>3641589
なんか忘れてるような。。

ああ
No.3641606
京都2点目なんで取りに行かないの?

ああ
No.3641605
>>3641599
もう残留争いはしてないから

前へ次へ
↩TOPに戻る