過去ログ倉庫

ああ
No.3642822
>>3642806
日高屋行ってくるわ

ああ
No.3642821
「衝撃の移籍だ」伊藤加入で苦境のキム・ミンジェ、インテルへ放出報道に韓国メディアは絶句「悲しい巨人ルカクのように...」
韓国メディア『Xpors News』は「キム・ミンジェがインテル。衝撃の移籍が再熱。悲しい巨人、ルカクのようにレンタルか」と見出しを打った記事を掲載。

『ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト』がキム・ミンジェのインテル行きの可能性を報じた。」

 「キム・ミンジェのバイエルンでのデビューシーズンは期待に満たず、シュトゥットガルトから日本人DFヒロキ・イトウを迎え入れた。よって、キム・ミンジェは昨夏と反対の状況に置かれるようになった」と引用。


兄さーーーーーん😭

ああ
No.3642820
>>3642819
それは思う。逆だったら違うんだろうなと。
それにしてもマリノスサポはぬるいなと思う。
それが良さでもあるのかもしれないけどね。

ああ
No.3642819
>>3642818
ガンバがマリノスと同じ結果だったら絶対ブーイングであんな対応できないくせに上からだよな

ああ
No.3642818
X見てるとマリノスとガンバのサポが仲良しこよししてるのが結構流れてくるんだけど、ラブラブなの?

ああ
No.3642817
>>3642815
京都鳥栖は今嬉しいだろうな
チームも好調で補強も充実してるし

んん
No.3642816
>>3642758
バ◯サヨやん

ああ 
No.3642815
>>3642812
オリンピックもトヨタ広告撤退だからな
日本トップメーカーのトヨタまで衰退してるのが日本の現状を表してる

ああ
No.3642814
前節17〜19位のチームが勝ったから残留ライン若干上がりそう

ああ
No.3642813
12年前 山下を強奪されて、守備崩壊し降格
今年 田中駿を強奪されて、守備崩壊し降格危機

とある札幌サポーターのコメントより


セレッソ、コンサドーレ落ちたらまたうらまれるぞ。

ああ
No.3642812
>>3642802
時代遡っていくごとに日本企業の広告少なくなっていってて日本の停滞がわかるわ

ああ
No.3642811
「奥様超美人やないか!!!!」J1福岡・金森健志の祝福に駆け付けた新婚妻が「超絶お美しい…」と大反響!「めっちゃ可愛い」「現地ではざわめきが起こりました」と大きな話題に

確かにサッカー選手の奥さんて一般人?てくらいキレイな方いるけど毎回毎回ハードル上げる表現しなきゃいけないのかな
昨日結婚発表した大橋のとこも相当美女なんだろうな羨ましい

ああ
No.3642810
当たり前だけど、噂アカ達の情報ほぼ当たってなくてクカ

ああ
No.3642809
>>3642808
水分取りすぎも危険だから気をつけろよ

ああ 
No.3642808
暑すぎだろ。水1l一瞬で飲み干してしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る